2014年12月30日火曜日

【ヘアアクセサリー】【レビューを書いて特別価格!】ダブルカラー レースカット シュシュ W☆光沢サテンで上品キュ…

月曜に入金して、水曜に届きました。
とても早くてビックリしました。
間違えて二重注文して電話しましたが対応も凄く感じが良かったです。
シュシュは手首に巻くと、二回巻けるぐらいの長さです。
可愛いしとても気にいりました!

二度目の購入です。お色はネイビーとライトブラウンです。
ゴムの縛る力もしっかりあるので量が多く硬い私の毛質でも問題なく結ぶことができます。
肝心なもちについてですが前回買ったもの(お色はピンクとゴールド)1年半ほどもちました。
個人個人でどれくらいのもちを望むのかは違っていると思いますがこのお値段で1年半もつのは素晴らしいと思います。
ちなみに写真の左側がライトブラウン、右側はネイビーです。

ヘアアクセサリー ~通販,種類,手作り,ブランド,作り方,名古屋,収納,リボン~

価格:324円
(2014/12/30 21:36時点)
感想(3052件)
ヘアアクセサリーとは、装身具の一種です。装身具(そうしんぐ)とは、指輪やネックレス、ペンダント、イヤリングなど、衣類と合わせて身を飾るための工芸品のことです。当ブログでは装身具の一種であるヘアアクセサリーについての口コミやレビュー、価格・サイズ・カラーなどの情報をまとめています。装身具は、外敵から身を守る目的で、魔力があるとされる物を常時身につけたのが始まりであり、装身目的ではなく呪術的な意味合いを持っていました。支配者階級が出現すると自分の権勢、身分の高さを他者に示す目的で身につけたとされています。宗教が発展すると神とのつながりを目的として十字架など宗教的なシンボルを身につけるようになりました。さらに社会が裕福になると一般階級の人間も身につけるようになり、やがては本来の目的ではなく純粋に美しさを目的とした物に変化しました。当ブログでご紹介しているのはその装身具・ヘアアクセサリーです。

今までに何軒かのショップでシュシュを購入しましたがいつも開封すると残念と言う気持ちに為って居たので今回も余り期待はして居ませんでしたがとんでもない光沢も有りレースのパンチングもしっかりしていて上品さも有り凄く素敵って思いました。今回はミントグリーンとライトブラウン2点を購入させて頂いたのでその日の気分や服装に合わせて使いたいと思います。又機会があれば購入したいです。

紺色を購入しました。程よい大きさで、色合いも上品で早速使っています。ミディアムで毛量は多い方ですが、キツすぎず緩すぎずで丁度良いです。お値段以上かと。

ピンクとグリーンと春らしい色を選んでみました☆
これから大活躍しそうです!

ネイビーとグリーンとピンクを購入しました(^^)ピンクは思ったより落ち着きのあるピンクでかわいかったです(^^)

ダブルカラーが映えそうなネイビーと、色が綺麗だと思ったミントグリーンを購入。皆さんが書かれてるように、しっかりした生地でハリもツヤもあって、とてもこのお値段には見えません。二重にして使ってますが、そうすると結構なボリュームがあるように感じます。ここまでボリュームがあるものを使うのは初めてですが、結構 可愛いもんだな~と思いました。しっかり止まって ズレてくる事も今のところありません。今は 色が爽やかなのと、どんな服とも割りと合わせやすいので、ミントグリーンの出番が多いです。他の色も欲しくなりました。

とてもかわいくて、色使いがきれいです♪
こんなに安くは市販では売ってないような商品で
ゴムの硬さもちょうど良いです。普段小さめのシュシュを
愛用していたのですが、おおぶりすぎず期待していた
大きさで、しかもかわいいのに上品で綺麗、とても
良いお買い物をしたと思います。ベージュとピンクを
2つ購入しました♪

ネイビー、ピンク、ミント、ブラウンを購入しました。どの色も画像通りで、ピンクがやや鮮やかでしたが年齢問わず使えます。このお値段とは思えないほど、作りもしっかりしていて、ゴムもキツ過ぎず緩過ぎずちょうど良いです。仕事柄、髪を纏めなければならないので、毎日ローテーションで使えそうで、よいお買い物ができました。ありがとうございました。

かわいかったです。ピンクと水色を買いました。普段使わない色でしたが、挑戦してみたくなりました。

ネイビーとライトブラウン購入です。
落ち着いた色なので仕事場にも付けていってます。
ゴムの縛る力がしっかりあるので量が多い私でも問題なくまとまります。

ミントグリーンにしました!
品が良くて とても可愛いし、お値段もビックリです!
オススメです!

ミントグリーン購入。2巻しても程よいボリュームです。レース状の端も綺麗で値段以上のものだと思います。次回ライトブラウンを買ってみたいです。

ゴールドとライトブラウンを購入しました。
とても可愛くて素敵なシュシュです!
上品なので仕事でも使えますし、どんな服装にも合いそうです。
いい買い物ができました♪

1個めはミント、2個目はネイビー、
3個めを買ってしまいそう…と思っていたらやはり買ってしまいましたw
今回はライトブラウンを購入。
届いた実物を見て、画像で見たよりも地味かな?と感じましたが、その分どんな服装にも合いそうでこれまた使いやすそうです。
そういえば以前、ネイビーをつけて遊びに出かけたら、友人にかわいいシュシュだね~と褒められました。このシリーズ大好きなので嬉しかった(^^)
だから4個めを買ってしまいそうでコワイ…w

blackとライトブラウンを買いました。
想像通り、期待通りです。
高級感があり、気に入っています。
またなくしたりしたら、購入します♪

ミントグリーンを購入しました。結んだときにシュシュがきれいになればいいなとおもいます。色はきれいです。夏には涼しげでよいかもしれません。しっかりしています。

この値段で生地もしっかりしていてとても可愛かったです。
ほかの色も欲しくなりました。

ネイビーとピンクを買いました。
デザインも可愛らしく、使い心地、お値段、全て満足しています。


ヘアアクセサリー ~通販,種類,手作り,ブランド,作り方,名古屋,収納,リボン~

価格:324円
(2014/12/30 21:36時点)
感想(3052件)

ヘアアクセサリーとは、装身具の一種です。装身具(そうしんぐ)とは、指輪やネックレス、ペンダント、イヤリングなど、衣類と合わせて身を飾るための工芸品のことです。当ブログでは装身具の一種であるヘアアクセサリーについての口コミやレビュー、価格・サイズ・カラーなどの情報をまとめています。装身具は、外敵から身を守る目的で、魔力があるとされる物を常時身につけたのが始まりであり、装身目的ではなく呪術的な意味合いを持っていました。支配者階級が出現すると自分の権勢、身分の高さを他者に示す目的で身につけたとされています。宗教が発展すると神とのつながりを目的として十字架など宗教的なシンボルを身につけるようになりました。さらに社会が裕福になると一般階級の人間も身につけるようになり、やがては本来の目的ではなく純粋に美しさを目的とした物に変化しました。当ブログでご紹介しているのはその装身具・ヘアアクセサリーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿